2021.09.27

掃除して、洗濯して、アイロンかけて、作り置きのおかず作って…準備万端。

さて、私は何に備えているのでしょー?

答えはワクチン2回目の副反応に備えてみた。でした。我ながらA型気質全開。さー、これでどんとこいだわ。拍子抜けするぐらい軽くて済むといいな〜。

撮影のご依頼でとても嬉しいメッセージをいただきました。仕上がった写真だけではなく、撮影そのものが楽しかったからと言ってくださって…嬉しくて。

カメラと出会えたこと。こうやって撮影させていただけること。本当に幸せな事です。

これからも毎回、私の精一杯で大切な瞬間を切り取らせていただきます。

いつも応援してくださる皆さまに感謝しつつ…午後からも良い時間を過ごします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA