2017.07.30

おはようございます。ものすごーく早起き!5時ごろパッチリ目が覚めて、ほんのちょっと散歩して、もう朝ごはんも食べたー!元気ー!な朝です!途中でエネルギー切れないように気をつけよう❤️

昔は予定変更が苦手だった。急な誘いも苦手。でも今は予定が変わっても、急に声がかかっても大丈夫!その時、その時を楽しめるようになったな。こだわりを1つずつ手放していくと世界が広がる。

昨日3台もみたナンバープレート。「808」。

エンジェルナンバーの意味は「神があなたに豊かさを授けています。あなたに必要なものはすべて与えられます。両手を広げ、それらをすべて受け止めてください。豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。アイディア、チャンス、人々の助けなど、様々な形でやってきます。」

なんだかいい事ありそうだな。

今日も楽しい1日をお過ごしください。

2014年開催「小さな野花の写真展〜Message from little flowers〜」より

「可愛い贈り物」

ちっちゃくて可愛いもの    あなたにそっと届けたいもの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA